Friday, September 11, 2009

どのチームもがんばってました

BLTⅡのいよいよ残り24時間を切りました。
その中で、応援も含め各チームに陣中見舞いに行ってきました。
各チームとも疲れきっている様子ですが、後24時間。応援してます!















チーム:ストリームの東山さん「皆 一丸となってやってますよ!」と。
まだまだ元気そうでした。















チーム:48の石井さん、小田さん、増山さん
少し疲れ気味。 あと24時間、がんばってください。















チーム:スカンクワークスの瀧田さん。
今回 綱川さんがインフルエンザで離脱した中、孤軍奮闘してます。
無理しないでください。















今回初参加の新人の面々。 やっぱり若い人はまだまだ元気?















あれ。イエイリラボでお馴染みの家入さんと突撃レポートの飯田さん。
取材中です。。。















異業種コラボで一緒に参加している日野自動車のデザイナーの皆さん。
タブレットを使ってスイスイとデザインを書き上げてます。
建築のデザインも将来はこのようになると面白い。

残すところ12時間を切りました。各チーム最後の追い込みです。 無理をしないで、がんばれ!

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

Build Live Kobe 公式ブログ

Build Live Kobe 公式ブログ