Friday, September 11, 2009

みなさま、おつかれさまでした!

48時間という長いようで短い時間を、非日常の世界で過ごされたみなさま。

私たちが昨日訪問させていただいたチームの方のみならず、参加された7つの
チームのみなさんの力に、ただただ驚きの一言です。

結果はともあれ、この期間に経験したことは、想い出とともに何かみなさんの
力になることでしょう。

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

結局追い切れないほどのデータがアップされたので、ゆっくり楽しみながら
拝見したいと思います。

10月9日のArchiFuture会場で、お会いしましょう。
グラフィソフトも、出展していますので、一緒に盛り上がりたいと思います。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

Build Live Kobe 公式ブログ

Build Live Kobe 公式ブログ