Friday, October 15, 2010

BLT2010 終了! お疲れ様!!

BLT 2010が終了しました。

皆様、どうもお疲れ様でした。
今回も、最後にドッとデータのアップがありましたね。
私も、まだ最後のデータを確認しておりませんが、訪問させていただいた際に見た感じですと、今回のBLTでは相当な数、また非常にクォリティの高いデータがアップされているのだろうと想像しています。

これから寝る方、最後の力を振り絞って飲みに行く方、社内で「終わったー!!」と叫んでいる方がいらっしゃるとは思いますが、結果はどうであれ、まずは「お疲れさまでした」と皆さんにお伝えしたいと思います。

お疲れさまでした!!!

また、学生の皆さん、96時間と長丁場でしたが、大丈夫ですか。
今は、達成感と莫大な疲労感で、もうヘロヘロかと思いますが、皆さん「ご苦労様。そしてお疲れ様でした。

グラフィソフト社員一同、今回BLT2010の参加していただいた方に、お礼申し上げます。

この後、データをダウンロードし、このブログでもご紹介したいと思います。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

Build Live Kobe 公式ブログ

Build Live Kobe 公式ブログ