Friday, October 29, 2010

SAFARI TOUR最優秀賞!!

昨日開催されたArchi Future 2010にて、Build Live Tokyo 2010の上位入賞チームによるプレゼンテーション及び授賞式が行われました。

そして、最優秀賞には
SAFARI TOUR(大林組)が選ばれました!!
おめでとうございます!!


今回初参加ながら、4月に発足したBIM推進室を主としてチームを結成し、見事に最優秀賞に輝きました。


優秀賞にはスカンクワークスさん、BIMテクノロジー賞にはA+(エープラス)さん、エンジニアリング賞にはFKB48さんが受賞されました。

各チーム、本当に素晴らしい作品でした。
みなさん、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

Build Live Kobe 公式ブログ

Build Live Kobe 公式ブログ